家系図で開運!?するかやってみた!

こちらは、家系図作成→先祖供養をして開運するまでの体験をつづるブログです

【まずはじめに】家系図作って先祖供養したら運気が上がるかやってみた!

 

はじめまして、たにーさんです。

 

この度、体験談(現在進行形)ブログを書いてみることにしました。

 

というのも、この20年間、

仕事に関してものすごく運が悪いことが続いているためです。

f:id:taniisan11:20210130123000j:plain

通常に考えても

 

1.倒産

2.業務終了or撤退or経営不振によるリストラ

3.原因不明の体調不良×3

4.うつ病×2

5.重度の捻挫×3+骨折

 

が、立て続けに起こるのはあまりにもおかしい!!

と思ったからです。

 

これはもう、自分のせいだけではない!

と感じた頃、

とある方々との出会いの末

先祖のどこかに理由があるのではないか?

という結論に達しました。

 

何故その結論に達したのか

その経緯についても、

おいおい話しますね💛

 

そんなわけで、

家系図で開運blog

始まります!